インドネシア市場調査の概要

当社ではご提供するサービスにインドネシアにおける市場調査を追加致しました。

調査内容により対応の可否あるいは費用等は異なりますが、第一フェーズ簡易調査、第二フェーズ現地での調査となり、以下の様な概要となります。(勿論、第一フェーズのみ、第二フェーズのみ等、その他ご要望にも柔軟に対応しますのでお気軽にご相談ください)

【市場調査】

  • 目的
    • 対象製品のインドネシアでの市場状況を把握し、販売可能性検討の資料とする。
  • 調査内容・手法

■第一フェーズ:

  • 調査手法: インターネットによる簡易調査(英語での検索)
  • 調査内容:
    • 対象製品の一般的動向
    • 規制の動向
    • メーカー・商品事例(会社名、商品仕様、価格等)

*インドネシアで販売されている商品を対象とする。

  • 市場性推測(市場規模、成長性推察)
  • 調査対象国: インドネシア

*英語でのネット調査であり、実際、どこまで詳しい情報が取得できるか未知の部分がある。そこで、第一フェーズは、簡易調査として、まずは情報を包括的に調べ、“あたり”を付ける。

  • 成果物: 報告書(日本語)約8-10ページ

■第二フェーズ

*第一フェーズの有効性が確認された場合、さらに詳細情報を把握するために、現地語での文献・ネット調査、もしくは現地でのヒアリング調査を実施する。

*詳細は、第一フェーズ終了後、ご相談(第二フェーズを実施する場合は、現地提携会社もしくは現地インドネシア人を活用予定)。

お問い合わせは⇒問い合わせ

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